« 母のところへ行った。 | トップページ | マルシンハンバーグ。 »

2017年11月 9日 (木)

おいしそうなものはアブラだらけ。

用事で久しぶりに名古屋駅へ行った。

Cimg0001_2

人が多い多い。

さっさとやることやっていつものようにタカシマヤ

でおいしそうなものを買って電車で帰ってきた。

***

Cimg0003_1

駅前でネコさんのパウチも買った。

Cimg0004_2

いつものおはぎを買う予定がケーニヒスクローネ

のぶどうのおいしそうなやつを買った。

Cimg0005_2

おはぎが1個300円もして2個買う予定だと600円。

おはぎの味は分かっているから今回は食べた

ことのないこちらにした。

Cimg0007_3

ぶどうのこれ、648円。 高いなー。

巨峰には種が入ってたしクリームが重くて

うんざりした。 栗のほうを買えばよかった。

また行く機会があったら違うのを買おう。

脂肪分摂りすぎて胆石発作をおこさないと

いいけど。 とても危険だわ…。think

   

******************



   

|

« 母のところへ行った。 | トップページ | マルシンハンバーグ。 »

お買い物」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事