« 母が歩いた! | トップページ | ブリ大根をつくる。 »

2017年11月13日 (月)

かわいいネコちゃんの毛布。

1か月ぐらい前に雑貨屋さんでかわいい柄の

小さな毛布を見つけて迷って迷って次の日に

買いに行ったらもう誰かに買われててなかった。

Cimg0001_2

で、きのう その雑貨屋さんで再会した。

トラジロウみたいなかわいいネコちゃん。

Cimg0004_2

ネコさん用の毛布は押入れいっぱいあるから

(買っちゃダメ!)って思ってたんだけど、

Cimg0007_3

こんなドストライクの柄は絶対家に連れて帰りたい。

Cimg0012_1_2

1か月前に見たのはこれの半分の大きさの小さい

やつ。 きのう見たらこんなに大きいのがあった

からこっちにした。(1790円)

***

Cimg0008_2

洗って乾いた。  早速使用。

Cimg0010_1

トラジロウはフワフワしたところが嫌い。

Cimg0011_2

りりちゃんもそうだった。

Cimg0012_2

トラジロウがこの毛布の上で寝てくれると

面白いんだけどな。。

*****

Cimg0001_4

すこししてソファーの上はこんな状態。

トラジロウはやっぱり毛布を避けてる。

Cimg0003_2

マーちゃんは毛布の中で毛繕い。

新品の毛布でご満悦。happy01

   

******************



  

|

« 母が歩いた! | トップページ | ブリ大根をつくる。 »

お買い物」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事