« お見舞いも ひと苦労。 | トップページ | B級品は不良品。 »

2017年11月 5日 (日)

お誕生日プレゼント。

11月5日はマーちゃんを初めて見た日。

生まれた日は分からないから11月5日を

お誕生日と決めている。

Cimg0002_1

2007年だったから もう10年も経つんだね。

死にかけていた子ネコちゃんが元気に生き続けて

くれているのはとてもうれしい。

Cimg0005_2

お誕生日プレゼントに体によさそうなカリカリを

買ったよ。

Cimg0009_1

おいしそうなにおいがするかい?

Cimg0008_1

マーちゃんは好き嫌いが激しいから

食べてくれるといいんだけど。

Cimg0012_1

粒の形や大きさも好き嫌いがあるんだよね。

小粒のは好きなタイプ。

Cimg0013_1

さぁ どうぞ。

Cimg0015_1

おいしそうに食べてる 食べてる。

Cimg0017

トラジロウはあいかわらず何でもガツガツ。

Cimg0020_1

よろこんで食べてくれた。 

Cimg0022_1

相当おいしかったみたい。

Cimg0024_1

マーちゃんもトラジロウも元気で

長生きするんだよ。happy01

   

******************

|

« お見舞いも ひと苦労。 | トップページ | B級品は不良品。 »

お買い物」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事