« ミョウガ収穫。 | トップページ | 扇風機の風を知ったネコ。 »

2017年8月 1日 (火)

今日も暑いね。

きょうは大学病院の診察日。

超音波検査できのうの夜から絶飲食だったから

車で行った。

暑くて歩いて行ったら途中で脱水でぶっ倒れると

怖いもんね。

Cimg0001

担当の先生の曜日が変わってて違う先生に

なってて、あまりにも頼りなさそうだったので

次回はまた元の先生に予約しなおしてもらった。

Cimg0003

5時起きで洗濯してベランダ掃除してピエールを

ベランダに出して お風呂掃除してゴミ出しして

なんだかんだであっという間に時間が来るね。

毎日 朝早く出勤してる人、尊敬する。

Cimg0005

あっさり10時に帰ってきた。

Cimg0006

出窓で並んで外を見てるネコさんたち。

かわいくて写真撮った。

Cimg0013

西日があたるから午後からは暑いんだけど、

Cimg0012

トラジロウは毎日ここにいる。

Cimg0023

暑くて干からびそうなのに、

Cimg0024

気持ちがいいらしい。

   

********************

 

|

« ミョウガ収穫。 | トップページ | 扇風機の風を知ったネコ。 »

ネコ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事