« エアコンなしでよくやってるわ。 | トップページ | トラジロウはおりこうさん。 »

2017年8月11日 (金)

インド綿のマルチカバー。

7月は誕生月だったので 先月インド綿の

マルチカバーを6枚も買った。

Cimg0019_1

家にある赤いカバーと同じチェックだと思って

買ったのにチェックの大きさが違っててショック。

Cimg0001_1

ブルーとブラウンを買ったのに想像と色が大幅に

違っててこれまたショック!

Cimg0004

クチコミに「鳥小屋のようなニオイがする」って

書いてあった。 うん、そんなニオイがする。

洗濯機で何度か洗う。

Cimg0005

染料やら綿のクズやらが大量にとれる。

キリがないので3回洗って2回すすいだ。

***

Cimg0011_3

この散らかったわたしの部屋のソファーに

かけたい。

Cimg0014_5

ザザザッとクローゼットに押し込んで、

Cimg0015_5

青いカバーをかけた。

Cimg0017_7

夏らしくなった?

洗って乾いたら変なニオイは消えていた。

よかった。

Cimg0024_3

ヤツラが部屋に来た。

Cimg0027_2

マーちゃん、いつもここに寝てヨダレだしてる。

Cimg0026

なんかきょうは真剣に見てるね。

視線の先は・・・。

Cimg0029_1

トラジロウ  トイレ中。 confident

   

********************

 

|

« エアコンなしでよくやってるわ。 | トップページ | トラジロウはおりこうさん。 »

お買い物」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事