« ほんのちょっと片付け。 | トップページ | 実家へ行った。 »

2017年4月 7日 (金)

歩いて病院へ。

雨がやんだので 歩いて病院へ。

Cimg0005_2

いつもの池のほうには時間がなくてまわらな

かった。山の上からの眺めはまだ寒々しい。

Cimg0003_2

桜はこんな感じ。

晴れてたらよかったのになぁ。

***

病院はすいていた割には時間がかかって

帰りはお昼をとっくに過ぎていた。

Cimg0014

1回帰ってまた薬を取りに外出。 疲れた。

帰って落ち着いたらトラジロウが甘えてくれた。

Cimg0029

ヤツはネココタツの中でぬくぬくしてた。。

夜中に安眠妨害して走り回ってるから

今頃 眠いんだよ。。。  夜 寝なさいよ。despair

   

********************

|

« ほんのちょっと片付け。 | トップページ | 実家へ行った。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事