« お疲れさま。 | トップページ | 殿様 ご立腹。 »

2017年4月21日 (金)

ハートのお花。

Cimg0007_3

マーガレットちゃんと 庭みてる。

Cimg0008_4

タイツリ草の花がたくさん咲いた。

Cimg0004_5

冬の間は土だけの植木鉢だった。

Cimg0012_1

春になってあれよあれよと茎が伸びてきて

ダーーッと花が並んだ。

Cimg0022_4

ピンクのハートでかわいい。

それにしても不思議な形だ。

*****

Cimg0030

さて、やろうやろうと思っててずっと見て見ぬふり

をしていた鉢の整理をやる。

蚊が出る前にやっておこう。

Cimg0009_2

カラの鉢を出してグループごとに仕分ける。

Cimg0008_3

この機会に虫よけの粉を家の周りにまいた。

大きなムカデが来ないように。

***

Cimg0012_4

どこに何があるか分かるように鉢を並べて終了。

Cimg0013_3

ニャーニャー大きな声でないて待ってたトラジロウ。

Cimg0015_2

タイムサービスのキュウリを買いに行くのに

時計を見えるところに置いておいたんだった。

急いでいかねば!

   

********************




   

|

« お疲れさま。 | トップページ | 殿様 ご立腹。 »

お片づけ・そうじ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事