« ちょっとだけ豆まき。 | トップページ | ネズミのおもちゃ 大人気。 »

2017年2月 4日 (土)

古着屋さんへ行ってきた。

Cimg0006_2

またまた古着屋さんへ行って マフラー・帽子の

詰め放題をやった。

Cimg0004_6

軽いカバンも買った。(ポイントで買ったので0円)

Cimg0003_7

革の茶色の部分がかわいい。

スーパーに持っていく。

Cimg0007_4

詰め放題、左側は自分用で右側のハデ↑なの

はリサイクルショップに持っていく。

欲しい物が半分もなかったから。

Cimg0008_4

この幅の広い2色のスヌードは座布団カバーに

しよう。

Cimg0009

このへんのがお気に入り。

Cimg0010_2

手編みのストールとアンゴラの帽子が一番の

お気に入り。 丁寧に洗おう。

***

Cimg0022_1

あと、とても上質なウールのハーフコート。

虫食いの穴もなくきれいに保管されてた様子。

Cimg0024_2

アニエスベーのもの。

740円だったが こちらもポイントで買ったので

0円。

*****

Cimg0009_2

親が久々に家に来た。

父がカレーを作って持ってきてくれた。

Cimg0010_1

自分じゃ絶対に買いそうにないイチゴも。

Cimg0030_1

「ねぇねぇ、大きくておいしそうなイチゴだよ。」

ヤツラは全く興味を示さずプロレスごっこを開始

した。

   

********************




   

|

« ちょっとだけ豆まき。 | トップページ | ネズミのおもちゃ 大人気。 »

お買い物」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

古着屋さん・リサイクルショップ」カテゴリの記事