« またリンゴを買った。 | トップページ | 眠い日なた。 »

2017年2月 9日 (木)

冬バテ。

寒いせいか、それとも薬が変わったせいか、

どうも調子が悪い。

夏バテより冬のほうがしんどい。

Cimg0013_1

マーちゃんが夜中に狂いだして大暴れする。

Cimg0015_3

カリカリのビンを持ち上げては落とし 持ち上げ

ては落としを繰り返しガンガン音を立てて催促

する。

Cimg0012_1

で、根負けしてカリカリをあげると吐く。

フローリングの上でやってくれるといいんだけど、

マットやシーツの上へわざわざ走って行って吐く。

Cimg0016_3

飼い主、寒い中その処理で冷え冷えになる。

夜もあまり眠れない。。

体調不良はそのせいもあるかもしれない。

Cimg0011_2

おいおいおい、寝るなら夜ちゃんと寝なさいよ。

Cimg0010

と言いつつ、うれしくてよしよししてるバカ飼い主。

かわいいから許す。happy01

   

********************

|

« またリンゴを買った。 | トップページ | 眠い日なた。 »

ネコ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事