« いらない靴をやっと1足捨てる。 | トップページ | ネコさんのもの買う。 »

2017年2月16日 (木)

暖かい日。

Cimg0001_4

きょうは暖かくなるそうなので外の簡易温室の

シンビジウムに久しぶりに水をやった。

Cimg0002_1

ずっと寒くて水やりのタイミングがわからなかった。

枯れてなくてよかった。

Cimg0003_4

バッタがいた。温室で越冬していたようだ。

まだ寒くなるから温室に戻しておいた。

春になるまで元気でいるんだよ。

***

Cimg0005_1

2階のビニールで囲った簡易温室のシンビも

ベランダに出してたっぷり水につけた。

多肉植物にも水をやった。

日向は暑いぐらいだから葉焼けしないかちょっと

心配。

*****

Cimg0006_1

ボクたち、日向でぬっくぬく。

Cimg0007_2

きょうも ウトウト。。

Cimg0009_2

わたしは仕事で外出するんだけど、

Cimg0010_4

キミたちは 寝てるのね…。 confident

   

********************

|

« いらない靴をやっと1足捨てる。 | トップページ | ネコさんのもの買う。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事