« 眠い日なた。 | トップページ | 石油ストーブ買った。 »

2017年2月11日 (土)

親が来た。

今日は また親が来てくれるというので、

5本咲いた報才蘭を切り花にして母に

あげることにした。とてもいい香りの花。

Cimg0001_2

お決まりの古着屋さんのセールをみて、いつもの

ようにお昼を食べて喜んで帰って行った。

***

Cimg0003_3

毎度毎度 食べるものを持ってきてくれる。

ありがたいよ。。

Cimg0006_3

父が先日撮ってきた写真が入っていた。

うちの玄関に父の撮った写真が飾ってあって、

この前父が家に来た時に古い写真が飾って

あったから新しいのを持ってきたのだと。

Cimg0008_3

滝の水が凍ってる、、、寒いぜ。

夏になったら飾ろう。

しかし、いったいどこへ行って撮ってきたんだろう。

Cimg0010_4

魚の煮たのや 豚汁やエビのおせんべいなど

おいしそうなものをくれた。うれしい。

Cimg0012_3

ひっそりと晩ごはん。

トラジロウが付き合ってくれる。

Cimg0013_3

魚をすこしあげる。

Cimg0015_2

お~いし~い。

Cimg0016_3

味がついてるからもうダメだよ。

トラジロウ つまんない顔になった。

   

********************

|

« 眠い日なた。 | トップページ | 石油ストーブ買った。 »

ネコ」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事