« 日向で寛ぐ。 | トップページ | またリンゴを買った。 »

2017年2月 7日 (火)

オンボロストーブを出す。

毎日毎日寒い。 

去年もこんなに寒かったのだろうか?

Cimg0035_3

エアコンつけて 温風ヒーターつけて、それでも

寒くて床に電気敷き毛布を敷いた。

Cimg0012_2

ヒノキの腰壁の床は台所と寝るところの下に

敷いた。 

*****

Cimg0002_7

物置部屋からオンボロの石油ストーブを

発掘した。  

煙がひどい。死なないようにしないと。

Cimg0005_3

ヤカンをのせていい感じ。

Cimg0002_8

リフォームしてた時に近所の人にもらったお芋

が野菜室に1個あったので焼いてみた。

Cimg0004_7

とっくに腐っていると思ってたのに、とてもおいしい。

Cimg0009_4

マーちゃんは興味ないのに トラジロウは積極的。

Cimg0007

指まで食べられそうだよ。

***

Cimg0014

温風ヒーターは台所の近くに持ってきた。

Cimg0016_5

寒いから色んなものがどんどん増える。

おしゃれな部屋にはほど遠いな。。despair 

   

********************

|

« 日向で寛ぐ。 | トップページ | またリンゴを買った。 »

ネコ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事