« 赤目玉もだいぶ良くなって。 | トップページ | 100均の日除けネット。 »

2016年6月 5日 (日)

またブログ長くなった。

7

雨が降ったり止んだりで 肌寒い。

1

トラジロウくん ひとりで静かに2階で寝てる。

3

ちょっと前に買った猫柄のタオルが届いてた。

鳥の柄のファイルのおまけがついてた。

4

送料込みで 2枚で500円だった。

6

整形外科へリハビリに行くときに持って行こう。

*****

K1

ピエールの足の裏、患部は鱗のような厚い皮膚

がはがれてやわらかい。

白っぽいから化膿してるんじゃないか心配。

もうちょっと丈夫な皮膚になるまで乾燥とワセリン

を続けよう。

**********

8

広告の品の155円の洗剤を買いに行ってきた。

9

天狗ハムの大きなベーコンがおつとめ品だった。

500g以上ある。 賞味期限はまだ先なのに。

不思議なことに、わたしの肝臓はベーコン・チーズ

・トクホのコーラ・アーモンドを食べていれば正常

なのだ。玄米食べてたら肝臓悪くなったもんな。

11

生鮭の切れ端、安かった(198円)ので買った。

12

トラジロウの首がビヨ~~~ン!

早くしまおう。

***

ここで終わるはずだったブログ、

101

鮭を調理したのでつづく…。

103

人間用に味付けて片栗粉まぶして焼いた鮭に

1つはタマネギとマヨネーズ、もう1つはタマネギ

とトマトと庭のシソをのせてフレンチドレッシング

かけた。

104

これとコーラで言うことない。

105

毎日でも食べたい。

106

ネコさんたちには生をレンジでチンしたものを。

107

マーちゃんは生魚(お刺身)より火がとおってた

ほうが好きみたいだ。

108

ピエールにもね。

109

コイツも生のほうが好きだと思い込んでたけど、

火がとおってるほうがパクパク食べる。

      (カメ専用のエサはまだ食べません)

110

何でも食べてくれりゃ安心する。

ピエール、こんな環境で20年以上も生きて

るんだもん、すごいな。wobbly

   にほんブログ村 猫ブログへ

********************

|

« 赤目玉もだいぶ良くなって。 | トップページ | 100均の日除けネット。 »

お買い物」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事