« 2足100円で靴下を買ったので。 | トップページ | BLACK。 »

2016年6月28日 (火)

きょうはパンツ。

そうだった、そうだった、6月は片付け月間って

勝手に宣言してたんだった。

Cimg0047

きょうは下着の引き出し整理。(一応ボカス)

引き出しの手前しか使ってないもの。

ギュンギュンに押し込んである。

Cimg0049_1

全部出して畳みなおした。

ヘロヘロの伸びたデカパンは ぞうきんがけして

捨て。

破れてないのに捨てるって、、、成長したな。

「ケチくさい」といつも母に言われる。

倹約家と言ってほしい。

Cimg0070

見よ!2枚で98円。(ずっと前に買った) 

いや~ 今はこんな安いのに出会えない。

貴重だから大事にとっといた。

Cimg0067

が、しかしっ!  丈長ショーツは股上の短い

ジーパンのウエストのところからパンツが見えるん

だよね。。。

スーパーのおねえさんが棚の下のほうの商品を

しゃがんで並べてて、背中が出ててジーパンの

ウエストのところからパンツが出ちゃってたもの。

あれ、みっともない。

たぶん自分でも気づかないうちにそうなってる

と思う。

捨てるデカパンは これ以上に出ちゃってただろう。

あぁ、お恥ずかしい。

どんなんか試しに1枚おろしてみよう。

***

***

Cimg0072

うぅぅ…、これ完全にアウトでしょ。

「究極にはきやすい・おへその上までスッポリ!」

こりゃ試すまでもなくジーパンから出る。

しゃがまなくても普通にはいてるだけでウエストの

ところからパンツ出てる。 

これは冬に腹巻として はくしかないな。うん。

**********

Cimg0037

みんなどんなパンツはいてるんだろうな?

って、これはセクハラになるのかな?

Cimg0044_1

ワコールのバカ高いガードル型パンツみたいなの

何枚か母にもらったんだけど、普段にはくと緊張

しちゃってなぜか心地悪い。

Cimg0039_1

やっぱ、しめつけない綿の優しいパンツが

一番だわね。

Cimg0043

切々とパンツについて語るブログって。。gawk

   にほんブログ村 猫ブログへ

********************

 

|

« 2足100円で靴下を買ったので。 | トップページ | BLACK。 »

お片づけ・そうじ」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事