« 冷凍食品 半額。 | トップページ | きょうはパンツ。 »

2016年6月27日 (月)

2足100円で靴下を買ったので。

Cimg0003_3

朝から晴れて暑い。

Cimg0004

窓辺にいたマーちゃん 暑くてイスに移動して

丸まって寝てた。

Cimg0013_1

トラジロウはそのままグーグー寝。

Cimg0008_1

かわいい💛。

***

Cimg0015_3

熱中症にならないように塩分補給。

Cimg0016

ちょっとだけチーズをあげよう。

Cimg0018_3

いつも大騒ぎして欲しがるのに寝てて気づかない。

Cimg0021_2

寝ぼけ顔…。

Cimg0023_1

おいしいお顔で食べた。

Cimg0030_1

トラジロウにもね。

Cimg0031_1

ワォ!

Cimg0034_1

キミはいつも凛々しいね。

Cimg0036_2

腎臓悪くなるからもうダメだよ。 またね。

*********

Neko_020

この前 靴下を買った。

Neko_018

2足組で 税込み100円、やっとめぐりあえた。

Neko_019

残り少なくて柄が選べなかったけど

ま、変じゃないからいいや。

**********

Cimg0042_3

いい機会なので 靴下の引き出し 整理しよう。

Cimg0043_1

病院へ行って靴を脱ぐとき変な靴下だと恥ずか

しいもんね。

今までの病院用の靴下↑は毛玉ができて

くたびれてきたから これらは日常履きに格下げ

して新しいのを履いていく。

Cimg0052_2

整理していらない靴下を出す。

Cimg0044

防虫剤を入れてクローゼットに吊るしたり、

窓を拭いて捨てる。

Cimg0048_1

冬用のあったか靴下の新品がたくさんあったから

絶対買わないようにメモを入れておく。

Cimg0053

思い出の靴下は クマさんの部分を取って

ネコさんのおもちゃに。

*****

Cimg0056_1

わたしは好きだよ。このクマちゃん。

Cimg0060

マーちゃん 特に興味なし。。

Cimg0062

トラジロウも、

Cimg0064_1_2

特に興味なし。。。despair

  にほんブログ村 猫ブログへ  
 
********************

|

« 冷凍食品 半額。 | トップページ | きょうはパンツ。 »

お片づけ・そうじ」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事